花ひろアルプラザ鯖江店 2022リニューアルOPENのお知らせ!!

これまで以上にフラワーギフトとお花を楽しんでいただく

「花と緑のある生活」を充実していただけるように

この度、新装オープンいたしました。

 

オープニングイベントとしまして

花苗バイキングと¥2000お買い物でくじ引き(ハズレ無)

を開催させていただきます!

 

とても小さなお店ですが・・

想いのこもった商品を手作りして販売しています。

ぜひ、お使い物やご自宅用に

植物を取り入れていただければ嬉しく思います!!

お急ぎのご依頼はお電話でのご予約も承っております。

お買い物時間にお作りさせていただくこともできますので

ぜひご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

お花屋さんに行ったことないという方は

ぜひ一度、お気軽にご来店ください。

一本からお好きなお花を購入いただけますし、

ご予算に合わせての花束やフラワーアレンジ

ドライフラワー商品などご注文いただくこともできます。

 

 スタッフ一同、心より皆様のご来店を

お待ちしております!

よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数年にわたり行ってまいりました花ひろ3店舗のリニューアルが

完了し、これまで以上に「花と緑の潤いある生活」のご提案を目指し新しい商品・サービスに力を入れていきたいと考えております。

 

そこで、私たちと一緒に働いてくれる店舗販売スタッフの募集をしています。

 

詳しくは、ホームページ内のリクルートをご覧ください。

ぜひ、お花を通じて感動を共に創っていきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〒916-0038

福井県鯖江市下河端町16-16-1

アルプラザ平和堂1階

OPEN 9:30~20:30(通常営業時)

℡ 0778-52-8783


花ひろアルプラザ鯖江店 2022リニューアルOPEN!!