2021年7月24日・25日【福井県産 花フェア】きれいな地元の花がそろいます!花ひろ本店

花ひろ本店のイベントのご紹介です。

7/24・25の2日間は

「福井県産 花フェア」を開催します!

 

チラシをご覧ください!

エシカル消費をご存じでしょうか??

SDGsの中で地産地消を推進しています。

地域の生産品をその地域で消費することで

経済の活性、輸送エネルギー削減の効果を生みます。

 

福井県内にも素晴らしい花を作られている農家さんがいらっしゃいます。

今が旬の鮮度ばつぐんの花を入荷して花ひろ各店で販売させていただきます。

そして、本店ではイベントとしてワンコインで体験できる

エシカルブーケレッスンも店内で開催します。

お家で飾れるミニブーケを作っていただきます。

初心者・お子様も楽しんで体験できますので

ぜひお気軽にワークショップにご参加下さい!

ご予約も承りますが、飛び入り参加もOKです。

(両日20組先着にて)

 

その他、さまざまなお家サイズの観葉植物・多肉植物・サボテンなど、オシャレなドライフラワースワッグも販売しています。

 

また、7/24㈯はさばぷらエシカルイベントも開催されています。

詳しくはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CRJTY4-HHA1/

鯖江駅前でお散歩しながら鯖江の粋なお店を

めぐれる一日です!

 

植物を飾れば心もリフレッシュされます。

家族でお花を愛でて食事されるのも素敵ですね!

ぜひぜひ福井県産の花を飾り素敵な週末をお過ごしください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしています!!

 


とてもお買い得!オリンピック観戦に花言葉「勝利」の花を!

いよいよオリンピックもスタートしましたね!

ビクトリーブーケにも使われている花、ヒマワリやトルコキキョウを飾ったり

花言葉「勝利」の縁起の良いリンドウを飾ってオリンピック観戦しませんか??

トルコキキョウ・ヒマワリは福井県産でエシカル消費もできます!

ぜひお買い得にて販売中に、お早めにご来店ください。