東鯖江に新たなカフェ・アトリエがオープン!ドライフラワーが似合うオシャレなお店です。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーの好きなオーナーさんのショップへお祝いギフトをお作りさせていただきました。

オープンの時はお花を頂く事があると思います。

そこで、事前にオーナーさんとご希望の種類やデザインなどお聞きさせていただき、

ご注文のご連絡をいただいたお客様には、デザインや種類はご希望をうかがっていることをお伝えして、ご予算に合わせてご提案させていただきました。

贈る人・贈られる人を繋ぐサービスです。

贈る側は喜ばれるお祝いを贈ることができてとても安心。

贈られる側も嬉しいお祝いに喜ばれました。

近く開店やリニューアルなどお考えの場合、

ぜひ一度ご連絡ください。

 

また、そういった事前相談できなかった時でも

送り先様の情報をお伝えいただければ

おすすめの商品もご提案させていただきます。

店内や店頭に植物があるとやっぱり良いですね!

自然を感じ、心癒されます。

オーダーメイドでお作りさせていただけますので

お気軽にお問い合わせください。


&Lib.さんのご紹介

2020.10.30にオープンされた「&Lib.」さん。

国道8号線の東鯖江交差点(セブンイレブンのところ)を東に400mほど進んだところにあります。

外観は真っ白な建物で西海岸のショップの様です。店内には手作り雑貨など販売もありカフェとアトリエをされています。

『かわいいモノを、happyなひとときを。』をコンセプトにされ、素敵な店員さんも魅力です。