✿花ひろLINE公式アカウント✿友だち募集中!!

『花ひろLINE公式アカウント』友だち募集始めました!

季節のお花情報やお花教室のご案内、お得なクーポンなどLINE限定でお届けさせていただきます。

まずは、みなさんそれぞれのスマホでLINEのホーム画面から友だち追加をお願いします!

①QRコードを読み取り登録

②ID【 @87suki 】で検索

③こちらNEWSの友だち追加ボタンをクリック

このどれかで友だち登録をお願いします!!

初回友だち登録クーポンもプレゼント中です!

 

・・・私たち花ひろでは・・・

季節の旬の花々と心豊かに暮らすライフスタイルをご提案。

「Life with Flowers~花と緑の潤いある生活~」

をコンセプトに、新鮮なお部屋に飾れる季節のお花、特別な時にプレゼントして喜んでもらえるフラワーギフト、育てて楽しんだりリフレッシュ効果のある植物など、今一番きれいな「お花の魅力」を発信していきます。

 

6月からは、今までとはきっと違う新しい暮らしが待っています。

くじけそうなとき、不安な事、きっとたくさんの経験したことないことが起きていきます。

そんな変化していく暮らしの中で、変わらず美しい姿や愛らしいお花を咲かせてくれる植物が近くにある生活、そのお花を眺め癒されたりリラックスできる空間。ニューノーマルの世界でも、お花があれば優しい気持ちになれることは変わらない。

ぜひ!!友だち登録して、これからも花と緑のある潤いある生活を!!