花ひろ 1週間の母の日フェア ✿各店紹介✿

花ひろ本店


2020年は特別な母の日にしてほしい!!

そう願いを込めていろいろな商品を販売しています。

駐車場では、真っ赤なテントで商品をお買い求めいただけるように売り場拡大中です。お気に入りの母の日ギフトを見つけてほしいです。

全国からのご依頼は、花キューピットタウンにて花ひろで作る商品をクレジット決済にて承れます。5月9日お昼ごろまでにご依頼いただければ5月10日の母の日当日配達間に合います!お早めにご注文下さい!(詳しくは花キューピットタウンをご覧ください)

 

とてもスタイリッシュで豪華なプリザーブド花束は花ひろ本店だけの販売です。長く飾り、おしゃれなお部屋のインテリアになりおすすめです。

 

◎花ひろ本店駐車場◎

  • ショップ横2台分
  • ショップ向かいに3台分(カラーコーンが目印)
  • ショップから徒歩2分の本町商店街路上駐車場あり

 


アルプラザ鯖江店


例年、多くの客様にお買い求めいただくアルプラザ鯖江平和堂の売り場です。2020年Mother's Dayも写真のように売り場面積を拡大して販売!!すぐにお買い求めいただける商品が充実しています。シャボンフラワーや寄せ鉢は花ひろ各店ではNo1の豊富な品揃え。

 

また、お時間いただければ花束やフラワーアレンジメントもお作り致しますのでお気軽にお声がけください。前日までにご予約いただければ待ち時間なしでお渡しできます。

 

今年はお客様同士お並び頂く際、ソーシャルディスタンスを考え、写真のような足跡マークを設置。ぜひマスク着用と間隔をあけてのレジ待ちをご協力をお願いいたします。


フローラルマーケット


花ひろでは商品入荷のほとんどをフローラルマーケットで行っています。切花のカーネーションや新鮮なお花が一番多く、母の日は特別に花鉢も数多く販売中です。花束・フラワーアレンジメントをこだわって頼みたいときは、こちらの店舗がおすすめです。豊富なお花の中から、ご要望にお応えする母の日プレゼントをオーダーメイドでお作り致します。

お電話にて、ご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、5/9~5/10は配達スタッフを増やし丹南地区、福井市内を中心にお花をお届けしています。なかなか外出が難しい今、花ひろの配送サービスをご利用ください!

(配送料:鯖江市内¥300 市外¥500 全て税別)

 

2020年マザーズディも花ひろ各店、素敵なプレゼントになるよう様々な商品が充実しています。皆さまのご依頼心よりお待ちしております。