母の日は心あたたまる癒しのプレゼントが人気!福井県鯖江市フラワーショップ花ひろがおすすめ

2020年母の日は5月10日(日)です!毎年たいへん多くのお客様にご来店頂き誠に感謝申し上げます。お母さんへの感謝の気持ちを伝える日。その時はお花が一番お勧めのプレゼントです。

#Stay Home(ステイホーム)

今年はご自宅で過ごす時間を充実させたいですね!

お花や植物のある所には癒し・リラックス効果が生まれます。家事やお仕事とフルパワーで働くお母さんには、特にお花の優しいプレゼントをされて欲しいです!また、集中力アップする研究結果もありますのでテレワークや自宅でのお子様のお勉強にも効果があります!!

 

そこで、今年は3密を避けお買い物いただきたく

『1週間の母の日フェア』を開催することにしました!!

5/4(月)~5/10(日)の7日間をMother's Day Weekとして母の日にお勧めの色々な商品をご準備します。

人気の育てるお花のカーネーションやアジサイ、バラなどの花鉢や明るくかわいい花束やフラワーアレンジメントも充実。その他、アロマ香るワックスバーやシャボンフラワー、プリザーブドやハーバリウム、多肉植物や胡蝶蘭など本当にたくさんの商品を販売します。

・・ご協力のお願い・・

※混雑を避けるため、お並び頂く際は間隔をあけていただき、マスク着用をお願いします。また、1週間フェアのなかで、土曜・日曜は混雑が予測されるためお早目の母の日を推奨します!!

・・各店の対応・・

〇花ひろ本店…駐車場にてテント販売も予定しています。換気の良いところでゆっくりとお選びいただけます。

〇フローラルマーケット…駐車場が広いため混雑の具合に合わせ入店ください。

〇アルプラザ鯖江店…お並び頂くことをなるべく減らせるよう引き取りカードを準備しています。

 

精一杯の感染拡大防止に努めて、安心安全、そして楽しんでお買い物して頂けるようにと考えています。

また、母の日期間は配達専門スタッフを増やし、鯖江市・福井市・越前市・越前町・南越前町・池田町へお届けも承っております。お電話でご依頼いただき、スタッフ一押し商品をお届けすることもできます!詳しくは花ひろ本店までお問い合わせください。

 

そして、5/10に間に合わなかった場合は「遅れてごめんねの母の日」や、母の日にお墓参りする「母の日参り」商品もご準備しています。

 

ぜひ皆さまの、花ひろ各店へお問い合わせやご来店、スタッフ一同お待ちしております。ご愛顧賜りますようお願いいたします!