鯖江に新しいクリエイティブなオフィスが誕生!

2020/4/2 鯖江から新たな挑戦が始まります。

市内外、全国で活躍されている鯖江市の若手経営者がオープンさせるのは

『コミュニティシェアオフィス Hana工房』

新たなコミュニティのシェアリングオフィスとしての機能を持ち

これからの未来に向け新しい発想の融合など、様々な効果・成果を期待するオフィスです。

https://www.l-community.com/blog/hana-innovation-lab/

そんな素敵な工房へたくさんのお祝いの観葉植物や生花のご依頼をいただきました。その中でプラントハンギングを贈られたお客様がいらっしゃいました。梁の印象的な古民家、その中に映えるものを贈りたい!!そういう思いでいろいろと調べてこられました。その思いを届けられるよう、マクラメというきれいな編み込みのロープにシンプルな鉢を合わせて、そして植物はアーティフィシャルフラワーでデコレーションしました。長く飾って頂けるのが魅力。最近の造花は価格も高くなっていますが、とても造りも素晴らしく生花に劣らない魅力があります。お水やりのいらない花飾りです。とてもおしゃれな空間にピッタリで贈り先様にも大変喜んでいただけました。ぜひ、ピンクの扉がかわいいHana工房さんへ行かれた際はご覧くださいませ。