2020年も花ひろ各店ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。hanahiro

新年あけましておめでとうございます。

2020年も花ひろ各店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【花で感動を創る】を目指してワクワクする花店になっていけるよう

本年も邁進していきます。多くのご来店お待ちしております。

 

新春初売りとしまして、

アルプラザ鯖江店では元日より大変お得な花鉢福袋を販売させていただき

多くのお客様に喜んでいただけました!

また花ひろフローラルマーケットも本日より通常営業いたします。

そんな初日にとても華やかなご依頼をいただきました。

早朝より生け込みさせていただいたのは、

福井県産業会館で2日間開催される「福井日産 新春初売フェア」

の会場装花です。中央に設けられた特設ブースに壺生けの大きな花飾りです。

松や千両、葉ボタンやユリなどとっても華やかな会場のシンボルスペースです。

花の上には大きな扇のオブジェがあり、ご来場のお客様を出迎えます。

新春の高揚感、そして華やかなオブジェを観ながらワクワク車選びできるようにと

思いを込めてお作りさせていただきました。

ぜひ、1月4日・5日は産業会館へお車を見に行かれてください。

素敵な車がたくさん展示され、多くの車種をご覧いただけます。

 

花ひろでは、様々なご要望にお応えできるよう努めています。

花のある生活は潤いや癒し、そして華やかな空間つくりや感動を創れます。

2020年、ぜひ花とともに日常に彩りを添えてみてください。特別な一年になりますように!