新店舗様での「癒しの空間作り」植物で素敵なオフィスに!花ひろ

アーテフィシャルフラワー 緑化デザイン  花ひろ

みなさんこんばんは(*^_^*)

10/1から消費税増税となり10%になりましたね。

それと同時にキャッシュレスでのお買い物がお得になる

「キャッシュレス消費者還元事業」もスタートしました。

軽減税率導入もあり、何が何だかわからないですね。。

花ひろでも、QRコード決済やクレジットカードも対応しています。(ただ今、QRコード決済各種新たに申請中)

ぜひお得なお買い物できるこの機会にご自宅やオフィスなどにお花など植物を飾りませんか!?

11月1日オープン(予定)

森川不動産新店舗 さま

越前市横市町28-27-1(クスリのアオキ駐車場内)

店内装飾を担当させて頂きました。

窓際には電球と植物のオブジェで癒しの空間を、

フロントパネルにはアーティフィシャルフラワー壁面緑化を、そしてオシャレな花鉢カバーの観葉植物・・・など緑あふれる空間になっています。

無機質なオフィスもすごく居心地の良い空間になります。

リフォームなどお考えでしたらぜひ、花ひろ本店・花ひろフローラルマーケットへ「癒しの空間作り」ご相談ください!!