平成最後の・・【愛妻の日】1月31日 花ひろ

1月31日 愛妻の日 プレゼント 花ひろ 鯖江 福井

こんばんは!鯖江花ひろです。

雪のない過ごしやすい冬が続きますね!

昨年は大雪でとても大変でしたが、このまま

雪の少ない年になってほしいものです。

 

 

さて、ご結婚されている男性の皆様!!!!!

今月末1月31日は【愛妻の日】です。

最近、色々なところで耳にする日になってきました。

一年に一度の素敵な語呂合わせの日。

5月には母の日があったり、12月にはクリスマスなど

皆様それぞれの記念日もありますが、

その特別な日のように奥様へ

日頃の感謝や愛情など、気持ちを込めて

お花をプレゼントされてはいかがでしょう!!

突然プレゼントされたらきっと驚き、

そしてとっても喜ばれることと思います(^_^)

可憐でみずみずしく安らぎを感じるお花は

最高のプレゼントになります。

スタッフにおまかせでのご注文も承ります。

でも、奥様の好きな色合いやお花がわかれば

もっと想い出に残るプレゼントに。。

ぜひお電話、ご来店でのご予約を花ひろ各店へ。

・・当日のご注文も承ります・・

2019年 平成最後の愛妻の日に

想い出にのこる素敵な一日になりますように。。

 

Life with flowers~花と緑の潤いある生活~

SABAE HANAHIRO