2018年 花ひろをご愛顧いただき大変ありがとうございました。鯖江花ひろ

お正月飾り フラワーアレンジメント 花ひろ 鯖江 福井

こんばんは。鯖江花ひろです(^_^)

本日を持ちまして、2018年の営業を終了させて頂きまました。お客様、そして花ひろに関わる全ての皆様の多くのご協力やご支援、大変ご愛顧いただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

2019年度は、年号の変わる節目の年となります。

リニューアルしました花ひろ本店をはじめ、アルプラザ鯖江店、フローラルマーケット、そして花ひろグループのあすわ葬儀社が更なる飛躍の年となるよう全力で邁進していきます。どうぞご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

 

新年の営業は、

□花ひろ本店

1/4 9:00~19:00 通常営業

□フローラルマーケット

1/4 9:00~19:00 通常営業

□花ひろアルプラザ鯖江店

1/1 10:00~19:00

1/2~   9:30~20:00

となります。お急ぎのご注文は花ひろアルプラザ店へお越しくださいませ。

毎年恒例の【花鉢福袋】をご用意してお待ちしております。

この機にお得な福袋をお買い求めください!

そして、新年の御挨拶にお年賀にお花の贈り物や

年賀会や新年会に華を添えるお花もお作りしております。

ご予約は花ひろ各店にて承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

最後に、旧年中は大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。

 

花ひろ life with flowers~花と緑の潤いある生活~