花ひろ1Dayレッスン ハロウィンアレンジメント講座のお知らせ!

花ひろお花教室 1Dayレッスン ハロウィン フラワーアレンジメント 鯖江

こんばんは!鯖江花ひろフローラルマーケットです。

秋らしいお花がどんどん入荷してきていて季節の移り変わりを実感しています。実りの秋と言いますが、お花屋さんには実のなった植物が沢山並んでいます。

ことしは「ムべ」という珍品も入荷しました。

つる性の植物で李くらいの大きさの実がなっています。

アレンジメントや装飾につかうととても素敵なお花です!

 

今週はそんな実物を使った1Dayレッスンをフローラルマーケットにて開催します!

10/14(日) ①10:30~12:00 ②14:00~15:30

今回は、10月の季節イベント「ハロウィン」らしくカボチャを使ってドライフラワーをおりまぜたデザインでアレンジメントを作っていただきます。

お子様から大人まで楽しめる内容が魅力のフラワーレッスンです!!

もちろん初心者も大歓迎!

プロのフローリストが作り方をレクチャーしますので安心してご参加ください(^v^)

ご予約制ですがまだ空きがございます☆

お早めに花ひろ各店までお問い合わせください!(^^)!

また、同日には花ひろ本店にて「さばえ街なかスゴロク ハーバリウム体験」も開催します!

こちらは定員となり受付終了しまして、250人を超える多くのお申し込みを頂きました(^^ゞ

ハーバリウムに興味があった!作ってみたいなぁ~!

という方は、花ひろ本店にて随時2名様以上のご予約で開催していますハーバリウム講座を承っております。

ぜひ、お子様連れやご友人とお誘いあわせのうえお申し込みくださいませm(__)m

週末はお天気にも恵まれそうなのでとても楽しみにスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

【Life with flowers ~花と緑の潤いある生活~】

お花が日常に寄り添うご提案をするお店 hanahiro