女性を輝かせるお花のアイテム!!髪飾りのお花で想い出の瞬間に!鯖江花屋 花ひろ

花ひろ 鯖江 福井 ヘッド装花 ヘッドアクセ ヘッドコサージュ

こんばんは!鯖江のお花屋さん花ひろです(^^)

今日は台風も過ぎて過ごしやすい一日でしたね!三連休最終日という事で天気にも恵まれお出かけされた方も多かったのではないでしょうか!?

 

今日は最近お問い合わせのあるお花についてご紹介します。

写真のお花は何に使うか分かりますでしょうか??

 

成人式やお祝いの席でお着物を着られたときや、ドレスアップされるとき、結婚式の花嫁さまなど女性からご注文いただく商品です。。。それは髪飾り用のお花【ヘッド装花】です(^v^)ヘッドアクセ・ヘッドコサージュともいいます。

髪型やイメージのスタイルに合わせ、和風にしたり洋風にしたりご希望に合うお花でお作りさせて頂いています。

何度も使いたい方には、写真のようなプリザーブドフラワーでもお作り出来ます!

特殊加工のお花なので、結婚式では前撮りと当日、そして二次会で活躍してくれます。

ぜひ、今日は綺麗にスタイルアップしたい!!!!ときはお花のコーディネートをご検討ください!

きっと素敵な想い出になりますので、花ひろ各店までお気軽にご相談くださいませ(^^)/~~~