さばえ街なかスゴロクのお知らせ。お申し込みはお早めに!

さばえ街なかスゴロク ハーバリウム体験 花ひろ

こんばんは!鯖江花ひろ本店です。

早いものでもう10月です。

福井国体も始まりとても福井県勢が活躍していて嬉しく思います!地元鯖江高校体操部の活躍は本当に感動しました。そして、10月と言えば…HALLOWEEN!!!!ですね!

仮装も楽しみですが、カボチャの飾りをするのもかわいくておすすめです!

この季節だけの特別な花飾りを楽しめます。花ひろでも様々なハロウィンスタイルの商品や小物を揃えていますので、ぜひお気軽にご注文やご来店ください(^_^)

 

10月は、もう一つお知らせが有ります(^^)/~~~毎年恒例【さばえ街なかスゴロク】がいよいよ来週10月14日となりました。鯖江の商店街の中でお散歩しながら色々なお店を巡り楽しいミッションをクリアして遊べる企画です。

毎年お子様連れのご家族でのご参加が多くみんなとても楽しそうにチャレンジしています。

花ひろではハーバリウム体験を準備しています!

人気のハーバリウム「植物標本」をスゴロクに参加して作ってみてください!(^^)!

ご予約も定員が有りますのでお早めに鯖江商工会議所までご連絡くださいませ。

※ハーバリウム体験はミニボトルとなります。チラシ写真の大ボトルは追加料金となりますのでご希望の場合は店頭スタッフまで。