お花の一日教室 花ひろ本店にてご予約承り中!

お花教室 鯖江 花ひろ ハーバリウム

こんばんは(^^)花ひろ本店です。

先月末にリニューアルオープンして早10日ほど経ちました。その間多くの皆様より素敵な言葉をいただき大変感謝です!ありがとうございます。まだまだこれから商品やサービスなど充実したものとなるようひとつひとつ提案していきますので変わらぬご愛顧を賜りますようおねがいいたします。

 新たに生まれ変わりました花ひろ本店では、【お花の一日教室】を開催していきます。

フローラルマーケット店のみ開催してきたお花教室でしたが、両店で別日で開催していく予定ですので、参加してみたい!!と思うレッスンにどうぞお気軽にご参加くださいませ。

次回は、8月30日14:00から「ハーバリウム」教室をします。最近とても人気のフラワーインテリアです。お子様も初心者の方も楽しめる内容ですので、安心してご参加ください(^_^)お花教室は予約制です。花ひろ各店にてお申込み受付中です。席に限りがございますのでお早めにお問い合わせください。

夏らしい観葉やサボテン、ヒマワリやお盆向けのお供え花など各種豊富に取り揃えています。

”Life with flowers” お花で潤いある生活を楽しんでください!