7月27日花ひろ本店リニューアルオープンのお知らせ

5月より改修工事中の鯖江市旭町にある花ひろ本店が

7月27日にリニューアルオープンいたします。

改装中にご来店いただきました皆様には、仮店舗での営業だったため大変ご不便をおかけいたしました。

27日よりこれまでの場所での営業となりますので、今後もご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

新たに生まれ変わった花ひろ本店は、

【Life with flowers】

~花と緑の潤いある生活~

をテーマに、様々なシーンで想いが伝わる花ギフトの提案や

ご自宅やオフィス、ショップにてお花や緑のある空間で潤いや癒しのある生活を充実して頂ける商品などこれまで以上にお花の魅力を発信できるようチャレンジしていきます。

また、月に一度フローラルマーケットで開催していました

花ひろ1Day レッスンを本店でも開催します。

自分で作った作品を飾って楽しんだり、プレゼントにされたり

初心者の方から子供さんまで大変楽しんで参加いただいています。

ぜひ、興味のあったという方は一度ご参加いただければ幸いです。

 

お花の持つ力を様々なシーンで生かせるよう、

皆様にとってお花が身近な存在となっていくよう花文化の創造を目指し取り組んで行きますので、

これからも花ひろ本店、アルプラザ鯖江店、フローラルマーケットをどうぞよろしくお願い致します。