インターンシップで高校生のみなさん奮闘中です!

こんにちは(^^)

本日は雨模様の鯖江市です。。

そんな日ですが、フレッシュなメンバーが3日間加わります。

 

武生の商業高校の生徒さんが4名インターンシップで職場体験をされています。

皆さん元気で明るく、大変な仕事も一生懸命取り組んで頂きました。

 

自分たちにもあんな頃があったなぁ・・・・・・

昔過ぎてインターンシップはありませんでしたが、懐かしく思いました。

 

先週は中学生の男の子2名、毎週フレッシュなメンバーがおりますので

見かけたら声かけてあげてください!

 

今日は花束を作ってもらいましたが、みなさんとってもニコニコと

楽しそうに作っていたのが印象的でした(^^)

将来お花屋さんにスカウトしたいと思います!!(笑)

それは冗談ですが、今後の進路に向け自分たちで新たな一歩を踏み出していくため

若者たちに良いきっかけとなってほしいと願い

3日間みっちり働いて頂きます(^^ゞ