花ひろ1Dayレッスン シャボンフラワーアレンジ教室開催!!

おはようございます。花ひろフローラルマーケットです(^^)

本日は鯖江は雨模様・・・あいにくのお天気ですね。。

しかし!!本日も新鮮で元気の出るお花ともう一つ・・・今日からインターンシップの受け入れが始まり、フレッシュな学生さんも数名いらっしゃっています(^^ゞ

自分たちにもこんな歳あったな~~としみじみ歳を感じながら(笑)お仕事を体験して頂いています。

 

さて、先日になりますが人気のお花教室【花ひろ1Dayレッスン】が開催されました!!

最近、誕生日プレゼントやその他贈り物に人気のシャボンフラワーを使った

アレンジメント教室を行い多くのご参加を頂きました!(^^)!

お友達同士や親子でレッスンに来られた方も多く、和気あいあいとした雰囲気でのレッスンとなりました♪

同じ材料でも皆さんそれぞれ個性のある素敵な作品に仕上がってましたよ!(^^)!

小さなフォトスペースも用意しておきまいたので、自分で作った作品の写真を記念に撮ったりと自由に使って頂きました~。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

次回は8月6日(土)カラー苔玉講座を行います♪

10:00-10:30受付

10:30-12:00レッスン

1セット¥3000(税別)内容/カラー苔玉2個

昨年も苔玉作りのレッスンをしましたが、

今年はカラフルでかわいい苔玉を作りたいと思います!!

ご予約は花ひろ各店にて承っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ~(^^)