ソープフラワー!!とてもかわいいお花です(^。^)y-.。o○花ひろ

ソープフラワー 石鹸 プレゼント 人気 福井 花ひろ

こんばんはー(^-^)

みなさん、お花見されましたでしょうか!?今日は、絶好のお花見びよりでしたね。

そんななか、鯖江の西山公園でも噴水前広場でガーデン挙式が行われました!

遊びに来られていた多くの方にも祝福され盛大な人前式でしたよ(^^♪

最後に、幸せの象徴【白い鳩】を飛ばして、青空の西山公園の上空を旋回!!

とってもステキな演出でした。多くの人が空を見上げ感激でした!

桜の季節もあと少し。。今年は天気の影響で桜を楽しめたのも短い期間だけでしたね。

また来年まで楽しみにしたいと思います!

 

さて、花ひろでは最近入荷したばかりですが・・・

人気で残りわずかのソープフラワーのご紹介です。

写真のお花・・・実は、石鹸で出来たお花なんです!見ただけではなかなか気付きません。

とても綺麗でハイクオリティーの商品です!

ミニブーケタイプでラッピング有り。専用のオシャレな手持ちバックに入っています!

あまりに早く売れてしまったため、メーカーに再入荷を依頼しましたが・・・メーカーも完売。

花ひろ本店、アルプラザ鯖江店では残りわずかですが販売中です!

プレゼントにとっても喜ばれ、いつもと違ったお花のギフトになりますよ!

ぜひ、お早目にお買い求めください!写真のブーケタイプは¥3800(税別)です!

カーネーションのBoxFlowerタイプ¥1700も販売中です。

4月17日19日にはフラワーレッスンも開催します!

初心者から子供さんまで楽しめる内容で準備中です!母の日のプレゼントにもなるデザインです。

ご予約は花ひろ各店までお電話ください☆

花ひろ各店、土日も休みなく元気に営業中です!多くのお客様のご来店心よりお待ちしていまーす(^^)/