こんにちは 花ひろです
朝晩 寒くなりましたね。体調くずされてませんか?
日中は暑くもなく 寒くもなく心地よい風が吹いて キンモクセイのいい香がします。
花ひろ各店では 10/31のハロウィン仕様にディスプレイされて 🎃が
お店中 いっぱいです。
4日には 1Dayレッスンが開かれて プリザーブを使い ハロウィン仕様に作っていました。とても楽しんで頂けたようです(^ー^)
また クリスマスに向けて1Dayあるので参加してみませんか?
各店にチラシを用意してあるので のぞきにきて下さいね お待ちしております
花ひろマーケット店 吉田でした☆