秋ですね…(^^♪

花ひろ イベント ハロウィン

こんにちは 花ひろです

朝晩 寒くなりましたね。体調くずされてませんか?

日中は暑くもなく 寒くもなく心地よい風が吹いて キンモクセイのいい香がします。

花ひろ各店では 10/31のハロウィン仕様にディスプレイされて 🎃

お店中 いっぱいです。

4日には 1Dayレッスンが開かれて プリザーブを使い ハロウィン仕様に作っていました。とても楽しんで頂けたようです(^^)

また クリスマスに向けて1Dayあるので参加してみませんか?

各店にチラシを用意してあるので のぞきにきて下さいね お待ちしております

花ひろマーケット店 吉田でした☆