☆フラワークラフト☆とってもかわいいです(>_<)花ひろフローラルマーケット店

こんにちは~花ひろです(*^^*)
天気のぐずつく毎日、皆さんはどうお過ごしですか??
私が最近ハマっているのは多肉植物です!!
そして凄く気になっているのがメイソンジャーです(≧∇≦)
皆さん最近流行っているジャーサラダ作ったり、食べたりした事ありますか??
あのサラダを入れてる瓶がメイソンジャーです。保存する瓶の事を言うみたいデスネ~!
あのジャーサラダを見た時…食べたい!!という気持ちもありましたがとにかくカワイイ ♡と思いました(笑)
これでお花も飾ったらきっとカワイイ はず…!!
そこで先日野菜の代わりにアートフラワーを摘めてみました♪
ちょっと小物なども使って私流にアレンジ!!「うん!!カワイイ ♡」自画自賛(笑)

更にネームプレートも作ってみました!!
こんな風に多肉植物やアートフラワーに雑貨や小物などを使って自分流にコーディネートするのが楽しい♪
憂鬱な雨の1日もすっかり忘れて楽しく過ごしてます(^^)v
皆さんもフラワークラフトに挑戦してみてはいかがですか??
花ひろには出来上がり商品も在りますが、資材も色々取り揃えています!!覗いてみて下さいね♪
お待ちしておりまーす!   熊田町フローラルマーケット店の谷崎でした(*^^*)

フローラルマーケット店へのアクセスはこちら↓↓