皆さんこんばんは(*^^*)
今週の雪にはビックリしましたね~!!
しか~し、雪にもめげず??
少し大変ですが(笑)
やはり飾るとイイものですね~
そこで、いち早くお店にも桃の花やおひな様アレンジを並べ始めました!!
小さなおひな様アレンジは子供部屋や玄関などちょっとしたスペース
とても可愛いのでプレゼントとしても人気です!!
一年でこの時期だけの桃と菜の花は、ひな祭りに欠かせない季節の花です。ピンクと黄色の春らしい色合いです!
この寒い季節は、花も長持ちしますのでお早めに飾られては!!
見てみるだけでも楽しい気分になるので、ぜひ花ひろ各店覗いて下さいね
皆さんのご来店心よりお待ちしています。谷崎でした~(*^^*)






