こんにちは(^o^)v花ひろです。
外は雪景色。道路や山は白く 「あ~冬だなぁっ」と思っています。
しかし、お店の中では まばゆい赤やピンクのシクラメンがにぎやかに並んでます 。
シクラメン赤の花言葉は 『はにかみ』なんですよ((o(^∇^)o))
ピンクは『恥ずかしがり屋』だそうで 見た目と違うんだなぁ~と。。
雪の白とシクラメンの赤色がきれいなので 是非足を運んで下さいね(〃^ー^〃)
まだ新人なので(この年で(笑)) ばたばたしてますが、お客様に喜んでもらえる接客や、様々なご要望に応えられるよう頑張っています!!
雪道で足元が悪いですが いつでもお店へ遊びにきて下さい(^ー^) お待ちしております。
花ひろ吉田でした。






