素敵な”シクラメン”入荷しました。

赤いシクラメンの花言葉は「はにかみ」

こんにちは(^o^)v花ひろです。

外は雪景色。道路や山は白く 「あ~冬だなぁっ」と思っています。

 

しかし、お店の中では まばゆい赤やピンクのシクラメンがにぎやかに並んでます 。

シクラメン赤の花言葉は 『はにかみ』なんですよ((o(^^)o))

ピンクは『恥ずかしがり屋』だそうで 見た目と違うんだなぁ~と。。

 

雪の白とシクラメンの赤色がきれいなので 是非足を運んで下さいね(^^)

まだ新人なので(この年で()) ばたばたしてますが、お客様に喜んでもらえる接客や、様々なご要望に応えられるよう頑張っています!!

雪道で足元が悪いですが いつでもお店へ遊びにきて下さい(^^) お待ちしております。

花ひろ吉田でした。