ブライダル研修会行ってきました!

イーオリエンタル うえすてぃんなごやキャッスル ブライダル

 おはようございます♪

だんだん朝夕が涼しくなってきましたね(*´-`)

さて一昨日はブライダル研修会in名古屋に行ってきました♪

午前中はイーオリエンタルバンケットへ…☆★

黒を基調にしたオシャレな内装(^^)

こちらは新郎新婦様の個性をとても大切にされていて「お二人らしい結婚式」が実現出来る素敵なレストランウエディングの式場でした♪

そして午後はウエスティンナゴヤキャッスルへ…★☆

高級感溢れるホテルのチャペルやレストランからは名古屋城(シャチホコ!!)が見えました(*^^*)

披露宴会場はとても大きい( °o°)

白を基調としたかわいいブライズルーム♪

そして入り口にあったお花が今回の画像です(^^)洗練されているってこの事なんだなと実感しました。。

今回はこの2ヵ所見学させて頂きました♪

式場1つ1つに個性あり魅力あり考え方あり…結婚式は奥が深い。。

とても勉強になりました!!

お二人らしい結婚式ってより思い出にも残りそうでいいですよねー

お花もお二人らしさを大切にしていきたいなと改めて思いました♪

素敵な経験をさせて頂きました(*^^*)

お昼のひつまぶしも美味しかった!!

以上!!今日もhappyな1日を☆ミ

花ひろ藤井でした(*´∀`)