七夕ですね・・・♪♪

ひまわり

こんにちわ(^^)花ひろスタッフの佐藤です。

ロマンチックな七夕!!・・・ですが、あいにくの雨となってしまいました;;

けれど、今日は週に三日あるうちの入荷日なので、お店には憂鬱な雨を忘れさせてくれそうなキレイなお花がいっぱいです★

今日は夏の代名詞、ひまわりはもちろん、薔薇、アルストロメリア、そして何色ものトルコキキョウなどが入荷されました(^^)

おすすめはピッコロトルコキキョウという、通常よりもとっても小さなトルコキキョウです。

お花の大きさが百円玉ほどのとても可愛らしいお花ですよ♪

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!佐藤でした(^^)/~~~~