令和元年 新たな時代の幕開けです。5月12日【母の日】はお花の素敵なプレゼントで思い出の一日に!!

福井鯖江花屋 花ひろ hanahiro 母の日 プレゼント おすすめ 人気

いよいよ令和元年となります。平成から令和へ。。

歴史の新たな1ページ、そんな新たな時代の幕開けに、

5月12日『母の日』がもうすぐとなりました。

毎年、母への感謝を伝える素敵な日。

日頃の感謝の気持ちとともにプレゼントもあると、とても思い出の一日になりますね!

昨年花ひろは、母の日の後にリニューアル工事を経て

 

Life with Flowers     ~花と緑の潤いある生活~

をご提案するお店へと生まれ変わりました。

 

フラワーギフトの充実、お花の魅力を伝えていける店づくりを目指し

日々お客様をお迎えしています。

Mother’s Day  5/12  2019

お食事を楽しんだり旅行へ出かけたり、

最近は様々な母の日の過ごし方をされるようになってきました。

そんな特別な日だからこそ、、お花のプレゼントが喜ばれるのではないでしょうか!

赤いカーネーションの花言葉は…母への愛

定番のお花も充実しています。

そして今年は様々な新作ギフトも盛りだくさんです。

ハーバリウム・花鉢・アロマワックスバー・ソープフラワー・ドライフラワー・・・

ぜひ、思い出の一日をお花とともに最高の日にされてください。

福井 鯖江の花屋「花ひろ」各店では

4/29 母の日ブーススタート

5/6    母の日一色の店内へ

新鮮で充実の品ぞろえで皆様のご来店をお待ちしております。

 

また、母の日ギフトを全国各地へお届けできる花キューピットのご注文も承っております。

(花キューピットの父の日ギフトも同時にお申込みいただくとお得です!)

遠方からのご注文は、オンラインストアにてもご予約承れます。

お電話にて商品の配送(鯖江・越前市・越前町・福井市南部など)のご注文もご相談くださいませ。

令和元年の記念すべき母の日です。綺麗で癒されるFlower Giftはおすすめです!!