エアプランツの王様!キセログラフィカ初入荷しました(^^)花ひろアルプラザ鯖江店

花ひろ hanahiro エアプランツ キセログラフィカ チランドシア

こんにちは(^^ゞ

花ひろアルプラザ店です!

最近すっかり秋の風景になってきましたね~

外は肌寒くなってきました。

もうすぐ冬の訪れを感じる今日この頃です。。

そんな季節に、とても珍しい植物を入荷しました!!!

【エアプランツ】って聞いたことありますか!?

空気中の水分で成長する植物があるんです。チランドシアとも言います。

そのエアプランツの中でも王様と呼ばれることの多いのが

【キセログラフィカ】です。シルバーの大きな葉をのばす存在感のある

とても素敵でかっこいい植物です!!

大きさは、大人の手のひら位はあります。

花ひろでは初入荷です!(^^)!

育て方も簡単で、ご自宅やお勤め先で飾っても良し、

贈り物にも喜ばれるのではないでしょうか!!

花ひろオリジナルでガラス花器にデザインしていますので、

そのまま飾って楽しめますよ~

アルプラザ店限定でガラス花器付きで¥10000+taxにて販売しています。

数に限りがございますのでお早めに(^^)

また、ハンギングタイプ(吊り下げられるデザイン)のチランドシア【コットンキャンディ】も

入荷しました。(下↓↓の写真でご覧ください) 

こちらもアルプラザ店限定で¥9000+taxにて販売中です。

他にも季節の花鉢や切り花、プリザーブドフラワーなど

いろいろな商品販売しています。

アルプラザ鯖江へお買い物に来られた際は、ぜひ花ひろへお立ち寄りください!

お待ちしています!!!